コメダ珈琲店


私はお城巡りに行く際、その土地土地で気になるお店に入ってご飯を食べることを楽しみにしています。
川崎市多摩区にあります「枡形城」に向かう為、向ケ丘遊園駅を降りて、ヨレヨレと歩いていると、
見覚えのある看板が…
イメージ 1


主に中部地方にて、たくさんの店舗を展開する喫茶店コメダ珈琲店」。
名古屋に住んでいた約3年弱、しょっちゅう通っていました。
名古屋といえば喫茶店が有名ですが、ここもかなりの人気店です。
名古屋の喫茶店はどこもそうですが、喫茶店といいながら、普通に豊富な食事メニューがあります。

私は当時大好きであった「照り焼きチキンのサンド」と、
名物「シロノワール」(写真はミニ)を頂きました。
13時30分くらいに入ったのですが、さすがの満席でしたよ

イメージ 2

イメージ 3


久しぶりの味!!!うますぎる。

いつの間に関東に進出してきたんだ?と思ったら結構あるようです。
http://www.komeda.co.jp/search/pmain.cgi?pref=%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D%E7%9C%8C&jobProc=1&s_city=&s_pref=%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D%E7%9C%8C&serveData=
23区内にももっと進出してきてほしいなあ。

もちろんモーニングもおすすめですよ。

これだけ関東に進出してきているのでしたら、ご存じの方もいらっしゃるでしょうが、
まだ行かれたことのない方は、どこかでご覧になられたら是非お試しください!

あっ!城記事は近日!